昨日は病院に行って胃カメラと胸のレントゲンを撮ってきました。

両方とも異常なしということでほっとしています。

やはり健康が第一なのでなるべく早めに病院に行き不安なところは調べてもらうようにしています。

今年はいろいろと新しいことにチャレンジしていく年なので気力と体力を充実させ頑張りたいと思っています。

体力も本当に大事なのですが一番は気l力だと思います。

いろいろな新しいことに前向きにチャレンジするということはすごい馬力が入ります。

不安と期待が入り混じりその中で期待が勝らないと気力がわいてきません。

そういう風に自分自身を持っていき今年は最高の年にしていきたいと思います。

それと会社というものは最終的にはいかに社会貢献できるかだと私は考えています。

具体的にどうこうではありませんが自分なりにいろいろな意味で社会貢献できる会社という事を今年は真剣に考えていきたいと思います。