これから出張へ

 今、朝の7時です。
 今日はこれから日野君と二人で山口県岩国市のエス・ネストハウスに見学へ行きます。
 どんな資料館を見せていただけるのか楽しみです。
 いろいろな事を教えてもらおうと思っています。
 今日の夜遅く戻ってくる予定です。
 明日は年に1度、会社の人間と大工さん、協力業者の皆さんとビアガーデンに行きます。
 80人くらいになると思うのですが、みんなで楽しくお酒を飲みます。
 やはりお酒というのはコミュニケーションをとるのには1番良いのではないでかと思っています。
 明日の夜が楽しみです。
 今、会社に日野君が来たので今日はこれでおわります。
 彼と二人で勉強してきます。