仲間

 今日は今からゴルフです。
 一緒に廻る人達に迷惑掛けないようにしようと思っています。
 昨日は14年位前に建てさせて頂いた方と、10年位に前に建てた方のお二人から電話を頂きました。
 14年前に建てて頂いた方は、引戸の戸車が錆びて開きにくくなったので交換してもらえないか、と言うお電話でした。
 10年位に建てて頂いた方は、お孫さんトイレの手洗いの排水にもたれ掛ってはずれてしまったので、直してくれとと言うお電話でした。
 何年経っても、私共を頼って頂ける事は有り難い事だと思います。
 昨日の午前中は、調整区域の農振地域に建てられる方が税金の事を心配され私共の税理士を紹介して、営業の矢野と一緒に、お客様を税理士事務所にお連れいたしました。
 税金の事は私共も少しは勉強しているのですが、専門的な事はやはり税理士さんに相談に行きます。
 お客様に私共の知識だけでご迷惑を掛けないようにしなければならないからです。
 この税理士さんは私の高校の時の同級生なので、私共のお客様の相談には全て無償で対応してくれます。
 税理士、司法書士土地家屋調査士行政書士等、私共の会社の仕事をして頂いている方は皆、専門分野の事を気軽に相談に乗って頂けます。
 非常に有り難く思っております。
 世知がない世の中だと、世間ではよく言いますが、私はそうは思っておりません。
 この様に色んな事を気軽に相談出来る仲間をこれからも大切にして、末永く、お付き合いして行きたいと思っています。

 この場を借りて、仕事の仲間ではありますが、お礼を申し上げます。
 これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。