今日は広島から広島のコープの方達が私共の家の見学に来られます。
 私共の住宅のパンフレットを松山のコープの方がお見せしたところ、非常に興味を抱かれてぜひ見たいという事を言っていただき、見学に来ることになりました。
 広島でもまだこういう自然素材を徹底して使っている家は少ないようです。
 私と日野君で構造が見れる所と工場、そしてモデルハウスを案内する予定です。
 又、来られた方に広島では最近どういう工夫をした住宅があるのかもぜひ聞いてみようと思っています。
 私共も来年の春に向け、道後平ニュータウン内に新しいモデルハウスを検討中です。
 今現在オープンしているモデルハウスは少し小さめだったので、和室の続き間のあるモデルハウスを考えています。
 又、建てる前にはいろいろな所のモデルハウスを見に行き、他社のいろいろな工夫や外観などを勉強し取り入れていこうと考えています。
 しかし、一番大事なのは家を建てられるお客様がどういう家を欲しがっているかだと思います。
 ある程度考えたらホームページ上でもご意見をお聞かせ願えたらと考えていますのでよろしくお願いいたします。