多忙な日に思う事

 昨日はかなりバタバタした1日でした。
 朝は土地の測量に行き、昼休みには市役所に行って、市役所の方のローンの手続きに立会い、午後からは今日から3日間行う富久町の土地の売り出しの準備があり、帰ってきてから新居浜四国中央市の見学会の打合せと、かなり忙しい1日でした。
 私の場合、決まった休みの日がないので疲れがたまってきたみたいです。
 それと私はお酒が非常に好きなので、飲みすぎもあるのかもしれません。
 お医者さんには酒を控えるようにとよく言われるのですが、なかなか私にとってこれは難しい事です。
 しかし、私はまだ子供も中学1年生でもあるし、仕事もまだまだやりたいことがたくさんあります。
 これからは少しお酒も控えて健康に気を配りたいなと考えていますが、出来るかどうかちょっと不安です。
 良い家を建て、お客様に喜んでいただき、みんなと一緒に飲むお酒は最高です。
 体を壊さない程度にしてがんばりたいと思います。
 皆様も深酒にはご注意をしてください。