モデルハウス

 今日は水曜日なので営業が休みの日です。
 私も今日は休んでゴルフに行く予定だったのですが、お客様のご都合で仕事になりました。
 月曜日に次のモデルハウスの参考にしようと、私共の営業・設計・コーディネーターの11人で大阪にいろいろな住宅のモデルハウスを見に行きました。
 残念ながら私は用事があって一緒に行けなかったのですが、来月に入って私自身見てみたい家が何軒かあるので見てこようと思っています。
 ここ数年、毎年春に新しいモデルハウスを道後平ニュータウンにオープンしていますが、毎年違ったモデルハウスを作るという事は中々苦労します。
 今年のモデルハウスはコープえひめの組合員の方達と一緒に考え、収納やいろいろな事を私共も勉強させてもらいました。
 又、今年も来年の春のオープンに向けて、コープえひめでの勉強会をする予定です。
 皆様が気軽にご参加いただけるような勉強会にするつもりですので、お時間のある方はぜひご参加ください。