年内の完成見学会

 昨日から11月が始まりました。
 1年間があっという間に終わりそうです。
 私自身、ある程度歳を取ったという事もあるのかもしれませんが、1ヶ月があっという間に過ぎていく思いです。
 12月になると、見学会をしても人が集まりにくくなるので今月が最後かなと思っています。
 明日から3日間、松山市来住町で完成見学会を行います。
 ちょっとおしゃれな家です。
 又、道後平ニュータウンでは参加している会社全体での売り出しもあります。
 後、予定しているのは11月23日から松山市東石井と四国中央市での完成見学会です。
 この2軒は構造見学会も行いました。
 構造を見た方は、ぜひ完成も見ていただきたいと思っています。
 それが今年最後の見学会になる予定です。
 又、年内にはみんなで話し合って来年の見学会等の予定を決めなければなりません。
 中予東予で最低20回は見学会を行いたいと考えています。
 いろいろな形での「檜良太郎の家」を皆様に見ていただけるようにがんばりますのでよろしくお願いします。