古民家調の家、営業強化

 今日は昼から地鎮祭があります。
 この方はお付き合いさせていただいている会社の方です。
 当社の営業担当は大年です。
 彼は今月から住宅営業もするようになりました。
 今まではマンションや、店舗等の営業を専門にしていました。
 そのお付き合いの中から、私共でその方の住宅を建設させて頂く事となりました。
 土地も、場所の割には安く購入出来たのではないかと思っています。
 この家は木に自然塗料で色を塗り、着色します。
 中々面白い色が出来るのではないかと期待しています。
 木に着色する家は、私共で建てる1年間の家の中で、3〜4軒はあります。
 古民家調の仕上がりを見てこう言うのも良いなあ、と思っています。
 立てる人それぞれに好みが有り、白木のままが良い、と言う人の方が多いのは事実ですが、どちらかと言うと年齢の若い方が色を付けて古民家調にする方が多い気がします。
 来年の春には、お引渡しが出来るようになるのではないかと、思っています。
 ホームページでまたこのお家をご紹介して行きますので、期待していて下さい。