モデルハウスの売却

 金・土・日の3日間、道後平モデルハウスと松山市来住町で完成見学会を行いました。
 道後平は全体のイベントという事もあって、かなりの人が見えられました。
 私共のモデルハウスにも多数の方がお見えになっていただき、本当にありがとうございました。
 今回の目的はモデルハウスの売却という事もあります。
 来年の春オープンする予定のモデルハウスは、50坪を超える大きなモデルハウスを建てる予定です。
 中庭など、見せ場がたくさんありますが、家自体も高くつきそうです。
 2、3年くらい売却せずに展示しておく方向で、今みんなで話し合いを進めています。
 今のモデルハウスを今回のイベントで売却する予定です。
 このモデルハウスは、住宅性能表示も耐震等に最高等級を取り、又新しい試みとして制震の機械も付けました。
 その他にも、床下に炭を塗ったりといろいろな試みをしています。 
 皆様の中で、道後平ニュータウンに住んでみようと思う方がいらっしゃいましたら、本当にお得ですのでぜひ考えてみてください。