TV放映

 今日はこれから東野で地鎮祭をして、それから建物の契約です。
 このお客様は、三年ほど前に建てて頂いた方の紹介で、その方の親友だそうです。
 まだ若いのですが、会社経営をされていて、事務所と自宅を建築されます。
 本当に偉いなあと思いますし、若さという勢いを感じます。
 私も少し年を取ったせいかも知れません。
 また、ご紹介して下さった家で、二階の照明が暗いので、少し照明を下に下ろしてもらえないか、と言うご相談があり、昨日私共の大工さんが行ってチェーンで吊って下におろしました。
 この家は二階にLDKがあり天井が無く屋根の下地が直接見えており、梁に照明を付けていたのですが少し暗い様なのでチェーンで照明を吊って下げる事にして、昨日工事をしました。
 夜、私携帯にその家のご主人から電話があったので、無事に工事も終わったみたいです。
 三年前にこの家で、完成見学会をさせていただき、多数の方に見て頂きました。
 外観は玄関前をアールにした、少しお洒落な家です。
 色々な人に見て頂きたいのですが、御入居され生活しているのでそういう訳には
いきませんが、今度TV出演を頼んで見ようと思っています。
 テレビとい言うのは今日2006/11/11 AM10時40分からテレビ愛媛で『まっすんの陽あたり良好』と言う番組があります。
 今日の放映は余戸で建てさせて頂いた私共のお客様がご紹介されます。
 これから半年は続く番組なので、最低6件は、ご紹介されると思います。
 前出の、お客様の家にも出演していただこうと、私は決めています。
 今日放映される家も色々と見せ場のある家なので、時間のある方は是非ご覧ください。