TV放映・モデルハウス着工

 先週の土曜日の朝10時40分から、テレビ愛媛の「まっすんの陽あたり良好」という番組で、3年程前に私共で家を建てていただいた引地様のお宅が紹介されました。
 引地さんの子供さんも出演して良い記念になったのではないかと思います。
 一年目より二年目、二年目より三年目の方が家がだんだん良くなって、これからもまた良くなっていくだろうというお話をしてくださいましたが、これは本当に私共にとっては最高の言葉だと思っています。
 自然素材という物は、一年一年表情が変わっていくのだなあと感じています。
 その放送を見て、午後からは道後平にあるモデルハウスの見学会に行きました。
 2週目だってので、1週目ほどのお客様は来ていただけなかったのですが、私共のモデルハウスを譲ってほしいというお客様も何組かいてくれたようです。
 このモデルハウスはコープえひめの主婦の方達と一緒に考えたので、収納等が非常に多く、又上手に取れているのではないでしょうか。
 私も一緒に勉強していて、非常に教えられることが多かったように思われます。
 又、このモデルハウスでは新しい試みとして、制震の機械を取り付けたり、床下に炭を塗ったりといろいろな事をしています。
 住んでいただければこの家の良さが分かっていただけると私は確信しております。
 これから来年4月のオープンに向けて、次のモデルハウスの着工をします。
 次回のモデルハウスは営業の者がみんなで考え、見せ場もいっぱい作っていますので、ぜひ見に来ていただけますようよろしくお願いします。