信頼できる大工さん

 昨日は風邪をひいて休ませてもらい、丸一日寝ていました。
 季節の変わり目で急に寒くなったので、風邪をひいたみたいです。
 皆様も気をつけてくださいね。
 火曜日は朝から設計事務所の方と今治に2箇所ほど土地を見に行きました。
 私は今治の土地勘がないので、その見た土地の場所が良い所なのかどうかはよくわかりませんでしたが、帰って今月から営業で入った平岡君が今治に住んでいるので聞いてみると、今治では人気のある地域だという事です。
 午後からは、今月の23日から5日間四国中央市で完成見学会を行う家の写真撮影があったので行ってきました。
 この家は四国中央市で初めてさせていただいた家ですが、大工さんは松山から森岡さんという、まだ若いのですが非常に丁寧な仕事をする大工さんに仕事をしていただきました。
 彼は私共の会社の仕事をしていただくようになって7年位になりますが、一年一年仕事が良くなってきているように思います。
 自分の家も私共の会社で建てました。
 このように、若くて綺麗な仕事をしていただける大工さんは我々にとっては宝です。
 若い大工さんの育成をしていくのも、これからの我々の重要な仕事だなと感じています。
 そのためには、私共の会社がきちんと仕事をして、仕事をしていただく協力業者の皆様にも姿勢を正していく必要があると思います。
 皆様に信頼していただける会社をこれからも地道に目指していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。