年末に向けて気を抜かず

 最近、日本のプロ野球から大リーグに行く人が増えました。
 これは日本人が世界に飛躍するという意味では非常に良いことだと思うのですが、日本のプロ野球界に一流選手がいなくなってしまうのではないかという気もします。
 生まれ持っての素質と、すごい努力をして一流の選手になり、大リーグに挑戦したいという気持ちは分かるような気がします。
 選手個々にとってはそれが一番なのでしょうが、日本のプロ野球界の事を思うと心配です。
 さて、11月も終わりに近づきそろそろ忘年会のシーズンになります。
 私共の会社でも毎年11月の終わりか、12月の最初に忘年会をしていましたが、今年は会場の都合もあり12月23日にすることになりました。
 あっという間の一年だったような気がします。
 1ヶ月くらい前に忘年会をしたような気がするのですが、もう一年が来ようとしています。
 1年1年、いろいろな事があります。
 良い事、悪い事さまざまですが、おかげ様で今年も忘年会をさせていただきます。
 1年間を通じ、引き渡したお客様にも喜んでいただけたのではないかと自負しております。
 あと一ヶ月ちょっとで新しい年になりますが、今年の残った1日1日を一生懸命、良い家を造る事を考えて、お客様に喜んでいただけるようにしたいと思っています。
 もう少しで今年も終わりですが、最後まで気を抜かずにがんばろうと思っていますので、よろしくお願いします。