完成見学会

 今日から二日間、松山市東石井で完成見学会をします。
 この家は来週も見学会をさせていただくので、合計六日間の見学会です。
 来週は、四国中央市でも行いますので、二ヶ所同時の見学会という事になります。
 今年はこれで最後の予定です。
 12月に入ると、人も動きにくくなるので、これが今年最後だろうなと思っています。
 今年は松山地区で約10回、東予で約5回の見学会を行いました。
 まだまだ私共の住宅を見ていただけない方もたくさんいらっしゃるようなので、来年は松山で15回、東予で10回ほど見学会をするつもりです。
 見学会ではないのですが、12月3日にパルティフジ東予、10日にイオン新居浜ショッピングセンターで、「森にやさしい木の家づくり相談会」というのを行うことになり、私共もそれに出席してほしいという事なので、出席しようと思っています。
 これは主催の東予東部地区林材業振興会議の活動という事で、林業の活性化が狙いです。
 愛媛で家を建てる方に、愛媛の木をもっと使ってもらい、林業を活性化したいという事です。
 皆様もお時間があればぜひご参加ください。


※相談会についての詳細は下記へお問い合わせください。
東予東部地区林材業振興会議 事務局
西条市丹原町池田1611番地
(0898)68−7438