あいにくの雨

 土曜、日曜と松山市東石井で完成見学会を行いましたが、あいにくの雨であまり新しいお客様には来ていただくことは出来ませんでした。
 今週末も行うので、来ていただけたらなと思っています。
 それでも、今お話を進めている方達が結構来ていただけたのでありがたいと思っています。
 土曜日には上棟も予定していましたが、雨のため今日に変更させていただきました。
 それと、日曜日にはお引渡しの現場もありました。
 この時期にお引渡しが出来れば、お客様も正月を新居で迎えることが出来ます。
 マイホームで新年を迎えるという事は、非常に良いのではないかと思います。
 新しい年を新居で迎え、気持ちも新たに仕事に取り組めるのではないでしょうか。
 今年も残り1ヶ月余りですが、上棟も後5軒ほど予定しています。
 気持ちを緩めずに、一生懸命がんばっていくつもりですのでよろしくお願いします。