昨日の一日

 今日、水曜日は営業が休みの日なので私も午前中休ませていただきました。
 午後から来て、今ブログを書いています。
 昨日は無事、上棟もでき餅まきをすることができました。 
 私は朝ご挨拶に行って、午前中は営業の人たちと2時間くらいかけて来年の広告の事や、お客様へ説明する時のツールをどのようにしてみんなで統一していくかというような話し合いをしました。
 係りを決めてホームページの責任者等を決め、みんなで間違いなく進めていこうと思っています。
 午後からは東予へ日野君と行き、東予林業振興会議に出席し、県産材への取り組みを県の林業課の方達や製材業、設計事務所の方達と林業がこれからどうすれば良い方向へ向かっていくのかを話し合いました。
 愛媛県は全国でも有数の林業県です。
 県の補助も今の知事になられてから積極的に取組んでいただいています。
 我々も愛媛県の木を使った住宅をこれからも建てていきたいと思いますので、よろしくお願いします。