信頼できる業者さん

 今日で12月に入りました。
 今年も残すところ後1ヶ月です。
 何軒かのお引渡しを終えて正月を迎えようとしています。
 昨日、松山市久万の台の現場を見に行くと、玄関のタイルを貼っていました。
 後、1週間程でお引渡しが出来ると思います。
 私共のタイル工事をしていただいているのは、田口タイルさんという方で、付き合い始めて10年を越したと思うのですが、1人で仕事をされていて非常に人間が良い方です。
 タイルを支給して手間賃で仕事をしてもらっているのですが、それに関しても何も言わず一生懸命やっていただいています。 
 私も非常に大好きな協力業者の1人です。
 奥様がご病気だったのですが、大分良くなったという事を聞いて安心しています。
 私と年齢が変わらないくらいなので、私が仕事をしている間は付き合ってもらえるのではないかと思っています。
 一緒に働く仲間を大切にして、これからも良い家を作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。