気持ちを共有できるメンバー

 今日、今現在6:30です。
 会社に来てブログを書いています。
 朝来て見ると、一階の工務の部屋に明かりが点いているので、誰が来ているのかなと思うと、大徳が積算をしているみたいです。
 昨日から、私共で建てたマンションの補修工事の監督をしているので朝早く来て、他の積算をしているのでしょう。
 責任感に強い奴です。
 今年は、営業の人が二人ほど入れ替わりました。
 新宮と平岡が新しく入り、活気付いてきたのではないかと思っています。
 二人とも、なかなか個性がありきっちりとした仕事をしてくれるのではないかと思っています。
 営業の仕事と言うのは、いかにお客様の立場に立って考える事ができるかと言う事に尽きると思いますが、彼らは間違いなくそういう考えでやってくれると思っています。
 当分の間、今のメンバーでやって行けるのではないかなと、思っています。
 気持ちを共有できるメンバーと一生懸命頑張って行きたいと考えています。