信頼できる業者さん

 今月17日にTV番組の撮影があるので、家を建てていただいたお客様の何人かに声をかけて出演していただけないかという事をお話させていただいたのですが、当日の都合が合わない等、いろいろな理由で中々出ていただける方が見つかりませんでした。
 仕方がないので、私共で家を建てていただいた、美装をしていただいている協力業者の日総サービスの渡部さんにお願いしました。
 彼はまだ若いのですが、20代の頃から自分で美装(ハウスクリーニング)の会社を経営しています。
 昨日、久万の台の現場で美装をしている所へ行き、TVに出てくれないかという事を頼みました。
 私は人間として彼が大好きです。
 男気があって、みんなに好かれる人物ではないかと思っています。
 美装という仕事は建築の1番最後にする仕事なので、すごく繊細な神経がいる仕事です。
 この仕事によって、家が綺麗に見えるかどうかが決まるのではないかと思っています。
 私共の協力業者も数十社ありますが、信頼できる人物でないと一緒に仕事はできません。
 信頼できる仲間とお客様のためにこれからもがんばっていこうと思っています。