モデルハウスに宿泊?

 来年春にオープンする予定のモデルハウスの基礎工事に着工しました。
 一昨日、基礎の検査がありありました。
 住宅性能評価の地震に対しての最高等級を受けているので、その検査に来ていただきました。
 今回のモデルハウスでは、体験宿泊をしてもらおうという案が営業から出ています。
 実際に梅雨の時期などに泊まっていただき、今住んでいる家との違いを分かってもらおうという試みです。
 夏の湿度の高い時や冬の寒い時に泊まってもらい、実際に普通の家と比較していただき木の家の良さを本当にわかっていただきたいと思っています。
 私共が追求する住み心地のよさを、泊まっていただければわかっていただけるのではないかと思っています。
 毎週土曜日の午後5時くらいから、翌日の日曜日の午前10時くらいまでを体験宿泊してもらおうと考えています。
 もし、ご興味のある方は連絡をいただけたらと思います。