東予地方本格的始動

 今、朝の8時30分です。
 私は今日は西条に来ています。
 第2、第4火曜日は西条に朝出勤するようにしました。
 今年は東予に本格的に力をいれるつもりです。 
 7日に今年初めての契約を頂きました。
 建設地は新居浜です。
 年の初めに本当に有難い事だと思っています。
 一生懸命頑張って良い家を建てなければと、気を引き締めています。
 去年の暮に5棟ほどの引き渡しがあったので、1月のお引き渡しは1、2軒になると思います。
 本日からメーカーも本格的に仕事初めになると思うので、忙しくなってきそうです。
 西条の営業所は現在3人で営んでいますが、川元に松山からこちらの責任者として今年から来てもらっています。
 彼は松山にもまだお客様がいらっしゃるので、掛け持ちでやっていくようになると思います。
 後は2年目の三鍋と去年入った平岡の三人で当分やっていくつもりです。
 2月には西条で完成見学会をして3月の終わりには、今治・西条・新居浜セミナーを開催する予定です。
 今年から本格的に東予地方にも力を入れて行きます。
 東予でも松山同様、本物の自然素材の家をどんどん建てていくつもりですのでよろしくお願い致します。