西条営業所より

 今日は水曜日なので営業は休みの日です。
 今私は西条の営業所でブログを書いています。
 昨日こちらで新年会をしてホテルに宿泊し、これから松山へ帰る所です。
 松山に帰ってから、築7年位のお客様の家を訪問する予定です。
 昨日電話を頂き、いろんな所を見てほしいとの事です。
 やはり築7年目くらいになると少しは家も手入れをしていかないといけない所もでてくるのかなあと思います。
 自然素材で作っている家なのでどういう風に変わっているのか行くのが楽しみです。
 色々な意味で呼んでいただけるのは有難い事です。
 新しい年を迎えて何人かのお客様からお電話を頂きましたが本当に有難い事だと思ってますし、こういう関係が本当に50年・60年続けていけたら最高ではないかと思います。
 まだまだ先は長いですが、一生懸命頑張っていかなければと考えています。