センスを磨く

 火曜日の夜、テレビ番組「まっすんの陽当り良好」のスポンサーメンバーやテレビ愛媛の方達と新年会をしました。
 私共からは、私と営業の矢野が参加させていただきました。
 久しぶりにトータルハウジングトップの土井社長さんや、私共で家を建てていただいたテレビ愛媛の山本さんと一緒に飲めて楽しかったです。
 テレビ愛媛の山本部長は、5年程前に家の計画があった時大阪へ転勤されていて、家のイメージをお聞きするために私が大阪まで行き、こういうイメージの家を建てたいんだという事を聞き、建てさせていただきました。
 外壁はジュラクペンアートという塗り壁で、サッシは木製サッシを使った大変グレードの高い、良い家が出来たと思っています。
 トータルハウジングトップさんとは、以前愛媛県が輸入住宅産業協議会という会を作っていたときにご一緒させていただいたのですが、その会が解散してからは会う機会がありませんでした。
 この会社は輸入住宅では県下でもトップクラスの会社ではないかと思っています。
 非常にセンスが良く、洗練されている家を建てているのではないかと私は思っています。
 私共ももっと勉強をしてセンスを磨き、負けないようにがんばっていかなければと思います。