西条モデルハウス

 昨晩は西条に泊まり、今日の昼に松山に戻ってきました。
 2月17日・18日で見学会をさせていただく現場と、3月31日にオープン予定で3ヶ月間モデルハウスとして使わせていただく現場に寄って見てきました。
 どちらも順調に仕事がはかどっているので、十分間に合いそうです。
 2月17日・18日は1年で1番寒いぐらいの時期ですが、ぜひ見に来ていただけたらと思います。
 昨日、道後平ニュータウン内のモデルハウスで「まっすんの陽当り良好」のテレビ撮影をしました。
 2月3日(土)の10時40分から放映されるそうです。
 2月3日・4日は、現在建築中のモデルハウスで餅まきをするので、その事も含めて今回は私がモデルハウスで出演させていただきました。
 モデルハウスの説明をさせていただきました。
 お時間があるようでしたら、ぜひ観ていただけたらと思います。