メールマガジン初めました。

 今日、明日と東京に出張します。
 帰るのが明日の夜なので、明日のブログはお休みさせていただきます。
 東京では国会見学をしてきます。
 官房長官室も見学できるのではないかと思っていますので、帰ったらまたご報告します。
 昨日、契約をしていただきました。
 今年に入って5軒目の契約です。
 本当にありがたいことだと思っています。
 私共の家を気に入っていただき、信頼してもらいご契約をいただくわけですが、契約をしていただく度に思うのは、必ず信頼を裏切らずに感動していただける家造りをしていかなければならないという事です。
 一生に一度の夢を私共に任せていただけるわけですから、こちらも絶対に良い家を造ろうと改めて思います。
 昨日からホームページのトップにメールマガジン配信のページをUPしました。
 これは、コープえひめの会員の皆様には「コープすまいる通信」として、今年から毎月発行していくつもりなのですが、組合員ではない方にもぜひ読んでいただきたいという思いでメールマガジンとして配信するようにしたのです。
 ぜひ会員になって、メールマガジンを読んでいただけたらと思います。