オール電化住宅へ

 私の家に太陽熱パネルが取り付けられ、流し台もIHに変わりオール電化住宅になりました。 
 12年間、ガスを使ってきた大一ガスさんにはお世話になっていたのですが、これも時代の流れかなと思います。
 流し台の所がかなりスッキリとしたように見えます。
 私はまだIHを一度も使っていないのですが、今日の昼にはIHを使って料理をしてみようと思っています。
 今までは電気代とガス代を両方支払っていたのが、これからはガス代がなくなり電気代だけになるのですが、深夜料金を使ったり、売電をしたりでどのくらい得をするのかという事を、後日皆様にご報告させていただこうと思っています。
 本当にお得であれば、皆様も考えてみられてはいかがでしょうか。