モデルハウス体験宿泊

 今日、私共のモデルハウスに体験宿泊弟一号のお客様が宿泊されます。
 エアコンを各部屋に付け、テレビを置きベッドも備え付けて、準備は整いました。
 どういう風に感じて頂けるか楽しみです。
 木の温もりや香りを感じていただけるのではないかと思っています。
 実際に住んでみると今まで気付かなかった、良い所や悪い所が分かるのではないでしょうか。
 一夜ではありますが、泊っていただいた方ご意見を参考にさせて頂き悪い所を直していけたら良いなと考えています。
 このモデルハウスが売却出来れば、次のモデルハウスでも宿泊体験をして頂こうと考えています。
 来週(2月3土・3日)は新しいモデルハウスの構造見学会です、午後3時から二日間もちまきをします。
 又、近くにある完成した住宅の見学をしてもらおうと思っています。
 この家はおしゃれな家です。
 私も良い家だなあと思っていますので、是非もちまきに来て頂いたついでに見学して頂けたらと思います。