お客様からのメール

 去年の10月にお引渡しをしたお客様からメールをいただきました。
 3ヶ月たって快適に暮らしていると言う事です。
 本当に嬉しいことだと思いました。
 お引渡しをして、お施主様が私共の建てた家をどういう風に思っていただいているのかというのは、すごく気になります。
 快適に暮らされているというのは、本当に私にとっては嬉しいことです。
 建てていただいた後からが本当のお付き合いになります。
 いろいろなご意見をいただく事が、私共にとっても会社を育てていく財産だと考え、これから建てていく家をより良くするご意見だと考えています。
 いろいろと良い点、悪い点をお施主様に教えてもらいながら、これからも一生懸命がんばっていきたいと思います。