明日から2月、毎月気持ちを新たに

 今日で1月も終わりです。
 あっという間の1ヶ月だったような気がします。
 今年も早い1年になりそうです。
 今年の目標として、年間契約数60棟という事を掲げ、営業の人達とがんばろうと思っていますが、今年に入り住宅が7棟、アパート・工場が3棟と10人のお施主様にご契約をいただきました。
 本当にありがたい事だと思っています。
 いろいろな方からご紹介をいただき、本当にありがたく思っています。
 2月に入るといろいろなイベントがあります。
 今週末3日・4日の構造見学会と餅まき、来週末は道後平ニュータウン全体での見学会、そして次の週は東予でのセミナーや見学会等です。
 寒い時なので中々人が動いてくれないのですが、お時間があればぜひ来ていただけたらと思います。
 今日で1月も終わりですが、2月もがんばろうと思っていますのでよろしくお願いします。