満足できる家を建ててほしい&TV番組

 昨日、「まっすんの陽当たり良好」の撮影があり、私も同行しました。
 この家は、お引渡しをして3年と少したっていたみたいです。
 自分で引渡しをしておいて「みたいです」というのも変な話ですが、もうそんなにたったんだなという気持ちです。
 床の色も綺麗に焼けてきて飴色になり、良い雰囲気をだしていました。
 奥様には20日くらい前からテレビの撮影に備えて掃除や片付けをしていただき、本当にありがとうございました。
 この場を借りてお礼を申し上げます。
 私も、年間に数十軒か建てさせていただき、建てていただいた家全てに愛着がありますが、この家は特に印象に残っている家でした。
 家のあちらこちらに色々な工夫が見られます。
 特に収納に関しては、アイデアを凝らしていると思います。
 これは私共の提案だけでなく、ご夫婦でいろいろなモデルハウス等を見学に行ったり、いろいろな本を見て勉強されていたからこそ考えられた事ではないかと思っています。
 これから家を建てられる皆様方も、色々な所の見学会やモデルハウスを見に行って勉強していただきたいなと思います。 
 営業マンの言う事だけを信じるのではなく、ご自分の目でしっかりと判断され、満足のいく家を建ててほしいというのが私の思いです。
 この家の放送は2月24日の朝10時50分からの予定ですので、ぜひ見ていただけたらと思います。