近隣への気遣い

 昨日、建築中現場の近隣の方から前日の風でブルーシートが飛んできたという苦情があり、お詫びに行きました。
 近隣には気を使って仕事をしているつもりなのですが、まだまだ気配りが足りないのかなと思っています。
 お施主様にとって家を建てるということは、その場所に一生住むことになります。
 近隣の方達への配慮というのはどれだけしてもしすぎるということはないと思います。
 まだまだ私共の配慮が足りなかったと反省しています。
 嫌な思いをさせた事に深くお詫びをしたいと思います。
 昨日は2回行ったのですが、会うことができなかったので今日もう一度お詫びに行こうと思っています。
 今日は、西条市であるコープセミナーに出かけます。
 10人位の方が聞きに来て頂ける予定なので、がんばりたいと思います。
 家は一生に一回の事ですから、知って得をするということが多々あります。
 たった2時間ではありますが、私の30数年やってきた成功や失敗等、いろいろな事を聞いていただこうと思っています。
 今日も一日がんばろうと思います。よろしくお願いします。