西条見学会

 今日は今治コープセミナーがあります。
 三日間、新居浜・西条・今治セミナーをしてきましたが、今日の今治東予は最後です。
 来週の21日には、松山で30名程の方がセミナーに参加されます。
 本当にありがたいことだと思っています。
 その方たちがいつか家を建てられる時に、得をする事を何か1つでも勉強してくれれば良いなと考えています。
 連日、春のような天候で、車に乗っていても汗をかくくらいの陽気で、何か不思議な気がします。
 来週末は椿さんが始まるので、寒くなるのではないかと思っているのですが、本当に異常気象のような気もします。
 仕事の話に戻りますが明日から2日間、西条市神拝で完成見学会を行います。
 2月はこれが最後の見学会になりますので、お時間のある方はぜひ見に来ていただけたらと思います。
 3月には松山で3階建二世帯住宅の見学会を行う予定です。
 また事前に告知しますので、ぜひ見に来ていただけたらと思います。
 今日も1日がんばっていきますので、よろしくお願いします。