真剣な家つくり。満足の行く家つくり。

 昨日は松山でコープセミナーを行ないました。
 約30名の方達に参加していだだき、非常に熱心に話を聞いていただきました。
 来ていただいたお客様の家造りの参考にしていただければ、本当にありがたい事だと思っています。
 セミナーが終わった後もいろいろなご相談をお聞きしましたが、皆様本当に真剣です。
 私も2時間一生懸命お話をさせていただき疲れましたが、皆様の熱心さに感動しました。
 家を建てるという事は、人生の中でも本当に一大イベントなのだと思います。
 我々建てさせていただく建築業者が、本当に真剣にお客様の事を考えなえればならないという事を深く思っています。
 先日お引渡しをした家で、本当に理想通りの家ができましたと言ってくださったお客様がいらっしゃいました。
 私共ではこの言葉を聞けるのが一番ありがたいことです。
 これが次の紹介に繋がっていき、私共の会社の受注に繋がっていくんだなあと考えています。
 仕事はいくらでも欲しいのですが、棟数だけを追っていくのではなく、本当に満足していただける家造りをこれからもしていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。