仕事を通じてみんなが幸せになる

 昨日、現場監督の門田から7月位から「自宅を建てるのでよろしく」という話がありました。
 もう一人、大徳も土地を買って今図面を書いて、これから自宅を建設します。
 今いる社員の中で7人が、ここ数年で家を建てたり、これから建築をします。
 これは、私にとって非常にうれしい事です。
 家というのは家族が幸せになる為に建てるものだと思っているので、私共の会社に来て働いている人達が家を建てるという事は本当に良い事だと考えています。
 又、つい最近なのですが、コーディネーターの安岡が結婚をしました。
 式はあげていないのですが、入籍したそうです。
 本当におめでたい事だと思っています。
 相手の男性も建築関係で私共の会社を通じて知り合いました。
 私共の会社の経営理念である「仕事を通じてみんなが幸せになる」に通じるのではないかと思っています。
 私自身まだまだ若いつもりなのですが、本当に若い人達の応援や、面倒を見る立場になって来たのかなあという気がしています。
 何かの縁で一緒に仕事をしている仲間の為に私で出来る事は目いっぱいさせてもらおうと思っています。
 これからも仕事を通じてお客様や、業者の方々、私共の社員皆が幸せになれるように一生懸命頑張って行きます。
 今日AM10時50分からテレビ愛媛で「まっすんの陽あたり良好」があります。
 是非見て下さるようお願いします。