一生に一度!勉強をして満足の出来る家を・・

 土曜日に放送された「まっすんの陽当り良好」を道後平のモデルハウスで見ていました。
 私もお施主様がどういうコメントをされたのか知らなかったので、番組を見ていろいろと驚いたことがありました。
 このお施主様は2年くらいかけて、モデルハウスも含め100軒以上の家を見に行ったそうです。
 1年目はぼちぼちで、2年目は毎週土曜日に必ず家を見に行き勉強されたそうですが、そういう熱心なお客様に私共の会社が選ばれたという事に少し感動しました。
 今の家を100%満足していただいているようですが、これは間取りや収納に関してもそれだけ勉強されたからだと思います。
 現場監督に聞いてもこの家の管理は楽だったそうです。
 お客様自体が勉強されていたので、きちんとしたイメージができていたのではないかと思います。
 私共で一番弱るのは、出来上がったものが想像していたのと違うというお客様です。
 私共も契約する前に細かく説明するのですが、素人ではわかりにくいという方が中にはいらっしゃいます。
 まだまだ私共の説明不足もあるのかと思う時もあります。
 一生に一度の家です。
 100%ご満足していただけるようにがんばりたいと思います。