春はもうずぐ。。道後平・西条モデルオープン間近

 椿さんも終わり、3月に入ったのでもう春が来るのだなという気持ちになります。
 今年は2月にもあまり寒い日がなく、すごしやすい冬だったような気がしました。
 西条のモデルハウスも吹付けが終わり、今日外部の足場を解体します。
 天気の良い日が続いているので、工事も3月31日のオープンに向けて着々と進んでいきます。
 松山の道後平のモデルハウスも大工工事が終わり、これから外部の吹付けに入ります。
 何とか4月21日のオープンには外構工事まで終えてオープンができそうです。
 今回の道後平のモデルハウスは、営業・設計・コーディネーターがみんなで神戸や大阪の展示場へ見に行き、良い所を取り入れたモデルハウスです。
 大きさも約70坪あるので見所はたくさんあると思います。
 西条のモデルハウスも見所たっぷりです。
 ぜひオープンした際には見に来ていただけますようお願いします。