公開間近モデルハウス

 道後平のモデルハウスの足場がはずれて外観がわかるようになりました。
 中々綺麗に仕上がったと思います。
 内部も今月末くらいに建具を入れ、4月の10日くらいには完成できるのではないかと思っています。
 並行して外部のエクステリアも施工しているので、4月の中旬には完成する予定です。
 4月21日・22日にコープえひめの組合員さんに向けて広告を出し、翌週には一般に向けての見学会の予定です。
 また、ゴールデンウィークには道後平ニュータウンとの合同売り出しもあるので、かなりの数のお客様が来ていただけるのではないかと思っています。
 今回のモデルハウスは営業・設計・コーディネーター皆が大阪や神戸まで見に行き良い所を取り入れたモデルハウスです。
 見所もふんだんに有ります。
 私もまだ上がっていないのですが、二階のロフトからルーフバルコニーに出られ、そこからは松山の街が一望出来ると思うので、完成したらすぐに上がってみようと思っています。
 完成が楽しみです。
 皆様も完成したら是非一度見に来て頂けますよう、よろしくお願い致します。