西条モデルハウスOPEN

 昨日は地鎮祭と上棟がありました。
 私自身、用事があってどちらにも出席できなかったので、申し訳なくおもっております。
 雨が降るかと思っていたのですが、晴れて上棟もでき良かったなと思います。
 今週の土日に西条のモデルハウスがオープンします。
 その準備に明日から西条に日野君と一緒に行こうと考えています。
 いろいろな事を準備し、来ていただくお客様にご説明ができるようにしなければなりません。
 大工さんの仕事も含め、仕事はかなり満足できる仕上がりになったので、多くのお客様に見ていただきたいし、きちんとした説明をみんなができるようにしたいと考えています。
 まず、コープえひめの組合員さんに来ていただき、その後が一般の方々のオープンとなります。
 4月に入ると、21日に松山の道後平でモデルハウスがオープンします。
 こちらも先にコープえひめの組合員さんに見ていただき、翌週が一般公開の形をとろうと思っています。
 私共が仕事をする上で営業の者が一番仕事を取りやすいのは、やはり現場を見ていただく事だと思っています。
 モデルハウスを見ていただき、その次に基礎工事をしている現場や、上棟をしている現場を見ていただき、その中で私共の住宅にかける姿勢や気持ちをわかっていただき、お互いに信頼関係を持てて初めてご契約ができるのではないかと考えています。
 春が来て、ますます忙しくなりそうです。
 一つ一つ、手を抜かずにがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。