自分の家も自然素材にⅠ

 昨日の午後から、私の家の改装に大工さんが入ってくれました。
 この大工さんは正岡さんといって、非常に丁寧に仕事をしてくれる大工さんです。
 たまたま、少し時間が空きそうなので私の家の改装に入っていただきました。
 2階の私の部屋と寝室の床と壁にムク材を張って、自然素材の部屋にしようとしています。
 工事に10日間ほどかかるのではないかと思っていますが、みんなが言うように本当に気持ちが休まり、熟睡できるのか楽しみにしています。
 改装を始めて、私の家の猫たちが音に驚き落ち着かないようです。
 いつも2階にいる猫も、1階に下りて寝ています。
 人間が気持ちが良いように、猫も喜んでくれたら良いなと思っています。
 私自身、私共の会社が自然素材の住宅を建てているのに、自然素材の家に住んでいないというのは説得力に欠けると常々思っていたので、本当にいい機会だと思っています。
 改装後、どれだけ落ち着けるのか、また安眠できるのかを自分自身で確かめ、お客様に本当の情報を伝えたいと考えています。
 完成して何日かそこですごして、後日皆様にお伝えしようと思っていますので楽しみに待っていてください。