西条モデルハウス

 今週の土日に西条のモデルハウスがオープンします。
 3/31・4/1はコープえひめの組合員さん向けに広告を出しているので、ほとんどの方がコープえひめの組合員さんではないかと思っています。
 東予営業所の営業は3人なので、松山から私と営業責任者の藤岡とかどや木材の日野君の3人で応援に行こうと思っています。
 東予でモデルハウス的な見学会をするのは初めてなので、どれ位の人が見に来ていただけるのかわからないので少し不安ですが、一人でも多くの方に本物の自然素材の良さをわかっていただけたら幸いだと考えています。
 松山ではいろいろな会社が「健康住宅」や「木の家」だとか宣伝をしているのですが、東予方面ではまだまだ少ないのではないかと思っています。
 また、私共新日本建設という会社を知ってくださっている方も少ないと思いますので、この機会にぜひ覚えていただき、自然素材で家を建てるなら新日本建設という会社があるということを知っていただこうと思っています。
 また、東予でのいろいろな協力業者の方ともこれから知り合いになり、良い仕事をしてくれる仲間も集めていきたいなと考えています。
 今はまだ怖いので東予方面の業者の方ではなく、ほとんどの業者さんが松山から通ってもらっています。
 信頼できる協力業者もいろいろな方に紹介してもらおうと思っています。
 今年から本格的に東予方面にも力を入れていきますので、モデルハウスへのご来場を心よりお願いしたいと思っています。