昨日、児雷也に店が完成して初めて行きました。
 良い雰囲気に仕上がったと、自分ながら思っています。
 店の広さも以前の倍近くになり、お客様もゆっくりとくつろげるのではないかと思っています。
 児雷也というお店を知っている人も、今の若い人には少なくなったのかなと思いますが、私の年代の人達には結構人気があります。
 自然素材を使い、カウンターや壁に木を張って色をつけ、面白く出来たのではないかと思います。
 児雷也で飲んでいて、20年近く前に私共で家を建てていただいたお客様が近くで小料理屋をされていると聞き、歩いて2分くらいの場所だったので行ってみました。
 小さなお店ですが、すごく流行っていてほとんど満席に近かったのですが、久しぶりにお会いして懐かしかったです。
 私共で建てさせていただいた家は売却されたようですが、このお客様は私の中で非常に印象に残る方でした。
 私より1つ上の女性なのですが、すごく若く見えます。
 当時、幼稚園に通っていた息子さんも社会人になり、店に来ていてご挨拶させていただいたのですが、年月の経つのはあっという間だという気がします。
 あっという間の20年でしたが、20年前に建てていただいたお客様と昔話が出来るという事は、本当にありがたい事だと思っています。
 これからもあと最低20年はがんばっていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。