昨日、私の家の改装工事が終わりました。
 大工工事は一昨日終わっていたので、ベッドを元の位置に戻して掃除をして、後は寝室のカーテンレールをつけるだけです。
 2週間程かかったのですが、すごく長く感じました。
 今日からは家に帰っても気持ちよくすごせそうな気がします。
 自分で改装工事をしてみて、お客様の気持ちがわかることが非常に多くあったような気がします。
 私共では増改築という仕事は積極的には請け負っていませんが、住みながら改装をするという事の難しさがなんとなくわかったような気がします。
 私の家には現在猫が5匹いるので、猫も喜んでくれるのではないかと思っています。
 これから6月の梅雨の時期が来ると、本当に自然素材の良さがわかるのではないでしょうか。
 話は戻りますが、私がこのブログを書き始めて早くも1年が過ぎようとしています。
 このホームページを作ったのが去年の5月でした。 
 あっという間の1年でしたが、私自身、日曜・祝日を除いて毎日ブログをよく続けられたなという思いでいっぱいです。
 住宅という一生で一度の仕事を任せられ、その責任を取り続けるという重みに負けそうな時も本当はあります。
 しかし、お客様に家を引き渡して、本当に喜んでいただいているお顔を見ると、また元気が出てきます。
 これからも本当に喜んでいただける仕事をして、お客様だけではなく私共も満足できる仕事を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。