今日からゴールデンウィークが終わるまで、西条と道後平のモデルハウスの見学会があります。
 また、今日は地鎮祭が2軒と上棟が1軒あります。
 地鎮祭東温市新居浜です。
 2軒とも出席しようと思っています。
 今日、上棟していただく伊予市のお客様は3年ほど前に1度御契約をしていただいてすぐに着工する予定でしたが、農地転用がうまくいかなくて長い時間がかかってしまいました。
 3年も経つとやはり当時の設計図通りではなく、かなり変わってきました。
 考え方も変わってくるのだと思います。
 このお客様はコープえひめのセミナーにも参加していただいたり、10回以上見学会にも来ていただいたので私も何回もお話をさせていただいた記憶があります。
 待ちに待ったマイホームの上棟が今日出来るので、思いもひとしおだと思います。
 私も本当に良かったと、心の中から思っています。
 9月にはお引渡しをする予定でこれから工事を進めていきますが、本当に良いものをお渡ししたいと思います。
 最初に私共の家を見て気に入っていただき、私共の家だけを考えてお付き合いしていただいた事に心より感謝して、私共としてどういうサービスが出来るのかという事を考えています。
 家が完成して長いお付き合いが始まっていくわけですが、感謝の気持ちを忘れずに出来る限りのことをさせていただきたいと思っています。