昨日は上棟がありました。
 設計の前神の妹さんの家です。
 4時過ぎには屋根仕舞いが終わり、無事上棟できました。 
 夕方からはコープ住まいるの勉強会があり、出席させていただきました。
 サンウェーブ工業の初めての女性取締役という方のお話を聞かせていただいたのですが、全国のいろいろな所で講演をなさっているという事ですが、さすがに説得力があります。
 1時間のお話でしたが、あっという間でした。
 また次に聞ける機会があればぜひ聞いてみたいと思います。
 その後で懇親会があり、いろいろな方とお話をさせてもらったのですが、やはりお酒が入るとある程度親しくなれるような気がします。
 いろいろな意味でコープ住まいるの仲間という事もあり、新しくお知り合いになれた方もいます。
 年に何度かの勉強会ではありますが、また開いていただきたいなと考えています。
 大手メーカーの方の話を聞け、またいろいろな方とも一緒に飲むことが出来る機会というのはそんなに多くはありません。
 いつまでも謙虚な気持ちで年上、年下の方、どちらともお話をさせてもらえればなと思っています。