今日は月曜日です。
 私は月の初め、週の初めになると今月はどういう事をしようとか、今週はこういう事を考える1週間にしようとか、いろいろな事を考えるのですが、過ぎてみるとあっという間で考えていたことの半分も出来ていないような気がします。
 今週は、週末にある完成見学会のことや、来月の最初に道後平で行なう宿泊体験モデルハウスの内容を考えようと思っています。
 その他にも考えなければならないことは山のようにあります。
 一つ一つを大事に考えることを大切にし、一生懸命自分の使命が何かを考えていきたいと思います。
 家を建ててくださるお客様もいろいろな方がいらっしゃいます。
 お年を取った方は新居でこれからの余生を送られるでしょうし、若い方は新居でこれからの人生を夢見て過ごされると思うのです。
 私共の使命というのは、そのどちらの方にも感動していただける家造りをすることだと思っています。
 使命という字は命を使うと書きますが、まさにその通り命をかけた家造りをすることが私共の使命かなと思います。
 また、一生懸命という字は一生を命を懸けるという字を書きますが、命を懸けてがんばるという事だと私は理解しています。
 これからもいろいろなお客様の住宅を建築させていただくと思うのですが、一生懸命がんばらせていただきます。