今日は今から西条に行こうと思っています。
 本当は今週の火曜日に行くつもりでしたが、予定が変わって今日行くことになりました。
 東予のこれからの事を話し合おうと思っています。
 松山の事務所から約1時間弱で行けます。
 東予でもコープセミナーをやりたいと考えているので、どの時期に行なえば良いのかというような相談もしようと考えています。
 松山では昨日、4回目のセミナーを行なったのですが、皆様出席していただいた方全員が熱心に聞いてくださいます。
 終わった後でもいろいろな質問をお受けするのですが、真剣なのがわかります。
 後1回で終了なのですが、次回は9月頃からまた同じようなセミナーを開きたいと考えています。
 今回、喜んでいただいた事をしっかりと次回にもお話できるように、いろいろな事を考えてテーマを決めていきたいと思います。
 いろいろと考えることによって、私自身もすごく勉強になり、本当にありがたい事だと思います。
 一回一回勉強させていただき、やる度に良いお話が出来るように努力をしていきたいと思っていますので、ぜひ次回のご参加をお待ちしております。