今日、明日と空港通りで2日間完成見学会を行います。
 この家は和風住宅でかなり大きな家です。
 ゆったりした間取りで、住まわれるのが3人なのでかなり余裕があると思います。
 この家の造作をした大工さんは木下さんと言って私共の仕事をして頂いている大工さんの中でも非常にていねいで綺麗な仕事をしてくださる大工さんです。
 来て頂いた方には仕事の隅々までどういう仕事をしているかを見た頂けたらと思います。
 今現在20人近い大工さんが私共の仕事を専属でしていますが、本当に皆丁寧な仕事をしてくれると思っています。
 又、私共の様なムク材の仕事は建材の仕事に比べると面倒なので嫌がる大工さんも多いのですが、今仕事をして頂いている大工さん達は逆にやりがいがあると言って頑張ってくれています。
 職人さんというのが単にお金だけでは無く、やはりやりがいという事も一生懸命仕事をする一つの要因なのでしょう。
 これからも頑張っていただける仲間と一生懸命家造りをやっていきたいと思っています。