土曜日の夜、私の家の改装でお世話になった人達を招いて、食事会をしました。
 9人ほどだったのですが、気持ちよくお酒を飲むことが出来ました。 
 完成して1ヶ月近くになるわけですが、自分でもやはり気持ちの良さを感じています。
 素足でいてもべとつき感がなく気持ちがいいし、夜寝るときに寝室に入ると、床と壁の全面に杉板を張ったので木の香りがすごくします。
 眠りも深く熟睡できるので、疲れが取れるような気がします。
 私が今の家を建替えるということは無いと思うのですが、今度機会があれば1階も全面改装してムク材を張ろうと思っています。
 自分で住んでみて改めて自然素材の本当の良さがわかったような気がします。
 これで自信を持ってお客様にも勧めることが出来ますし、これから梅雨を迎えるのでどれくらい違うのかという事を身をもって体感できると考えています。
 また梅雨が終われば、どれ位調湿効果があったのかという事を皆様にご報告したいと思います。