今日は水曜日なので、営業が休みの日です。
 私も昼まで休ませてもらいました。
 午後から土地の決済があるので、それに行くつもりです。
 この土地を買っていただいたのは、私共の会社で20年以上働いていただいている西宮さんという大工さんの息子さんです。
 お父様は今でも私共の工場の方で働いてくださって、大工さん達に指示をしてくれています
 また、原木の買い付けにもかどや木材の日野君と必ず一緒に行き、原木を選んできてくれます。
 後1年くらいは働いてくれそうなので、それまでに後継者を育てなければなりません。
 原木を選んだり、大工さんに指示をしたりという仕事は中々難しいので、簡単には出来ません。
 私共の会社の20年もこの人と一緒にあったように思います。
 これからは貴重な人達が辞めていくという事も考え、後に残る私共がしっかりとした考えを持ち、会社を運営していかなければならないと考えています。
 一日一日、勉強をし続け、良い家造りをしていこうと思います。