今日はコープえひめのセミナーがあります。
 4月から始まったセミナーも、今日が最後の5回目です。
 今回、初めての試みとして全5回のスケジュールでいろいろなお話をさせていただきましたが、約20人の方に毎回ご参加いただき、大変熱心に聞いたいただいたことに心から感謝しております。
 7月・8月は子供の夏休みなので、次回のセミナーは9月初旬を予定しています。 
 全5回というのはちょっときついので、次回は全4回くらいでお話させていただこうかなと思っています。
 今日は最終日で事前に何が知りたいかアンケートをとっているので、それにお答えしようと思っています。
 約20人の方が、皆様いろいろな質問をされているので資料を集めるのも結構大変でした。
 でも最後なので、来て良かったと思っていただけるようにきちんとしたいという思いがあります。
 最初から最後までお付き合いしていただいたコープ組合員さんへの感謝の思いと、また今後どこかの建築業者で住宅を建てられる時の参考にしていただけたらという思いでいっぱいです。
 また、来ていただいている組合員さんの中で、私共で家を建てていただけるかたが出てくれば本当にありがたいことだとも思っています。
 今日が最終回なので、はりきってお話させていただこうと思っています。